X JAPANの映画WE ARE Xの動画を無料視聴する方法

 

人気ロックバンドX JAPANドキュメンタリー映画『WE ARE X』。
2017年3月3日に日本で公開になりましたが、映画をまだ見ていない方や、近くの映画館で上映されなくて見れなかった方も映画『WE ARE X』の動画を見る方法がありますよ♪

 

地方ではX JAPANの映画は上映されている映画館が少なかったですね…。

でもDVDやブルーレイを買ったり、お店でレンタルしなくてもX JAPANの映画の動画を見れますよ♪

 

WE ARE X DVD スタンダード・エディション [ X JAPAN ]

 

 

無料で動画視聴

 

動画配信サービスのU-NEXTで映画『WE ARE X』が配信になっていました。

2018年12月12日23:59まで配信

2017年12月時点の情報です、最新の配信状況はU-NEXTでご確認お願いします。

 

U-NEXTは初めての方は31日間無料トライアルできます。
登録すると600円分のポイントがもらえるのでポイントを使ってX JAPANの映画の動画を見ることができます♪
映画『WE ARE X』は見るのに540円必要ですがポイントを使えば無料で視聴できます。

 


この無料トライアルは無料期間に解約した場合はお金がかからないです。

 

31日間無料トライアル↓

 

>>映画『WE ARE X』を見る

 

 

U-NEXT

 

U-NEXTはスマホやパソコン、タブレットでも見れますよ。

登録も3分くらいで簡単にでき 解約もネットからできます♪ ポイント不要の見放題作品もあるので無料期間に映画、アニメなどの見放題作品をたくさん見ることができますよ。

 

感想

 

映画『WE ARE X』はファンじゃない方が見ても感動するかもしれません。 映画の中ではYOSHIKIさんとToshIさんが仲良くトークしているシーンもあり、YOSHIKIさんのお母様の声も聞けました。 X JAPANが再結成してくれて本当に良かったと思いました。 最近ファンになった方もX JAPANの事を知ることができる映画です。

31日間無料トライアル↓

>>映画『WE ARE X』を見る